Darkside X68000

since 10/Oct/1999
produced by MZL
visitor:

現在コンテンツ整備中


このページはMZLが趣味で作ってしまったX680x0関係の物置である。 趣味なのでやりたい放題の悪行三昧、とまではいかないまでもかなりアクの強い(見るに堪えない) 部分があってひょっとしたら貴方を不快にさせてしまう点があるかもしれない旨をあらかじめ警告しておく。 なお、MZL本人は全く聞く耳持たないというわけでもないので何か思うところがあれば 掲示板に書くなりメールを送るなりすれば 双方が幸せになれるかもしれないのでよろしくお願いする次第である。


何か見出しが変だったのがOperaで見て判明したので修正してみるテスト。


XM6で『空の動産』を動作させる

遅くなってごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

『空の動産』on XM6(2009.02.04)


hoot関連

hoot用のブツなど
ZMUSIC V2関連実験中。

Ys - III (X68k)(2009.02.04)

Knight Arms(2009.02.04)

Spindizzy II(2009.02.04)

STAR CRUISER(2009.02.04)

天下統一(2009.02.04)

『空の動産』(2009.02.04)

DE・JA(2009.02.04)

解析メモ

hoot の X68k標準ドライバについて

hoot 実践編


M680x0 Programer's Side

X68k用の自作フリーウェアやその他プログラムに関する話題など

ZMUSIC ver 2.08のコピーバックキャッシュ対応版差分について(2009.02.04)

?年ぶりに修正(ver 2.08d → ver 2.08e)。ZMUSIC(V2)の最終正式公開版が必要。

MPCM Version. 0.45Aのハイメモリ/コピーバックキャッシュ対応版差分について(2009.02.04)

需要などないと思うが……。ZMUSIC(V3)の最終正式公開版が必要。

資料なんか適当に

ここではX68kの情報・資料の中でも入手困難なブツを思いつくままに追加していく予定。
また自分が欲しいと思った情報をメモ書きとか。

ω-Files (・ω・)ノシ

ディスクマガジンなどで過去に発表したドキュメントを公開。



1階層戻る